昨日から

予定少なく今日は郵便局行って引っ越しの仲介会社に振り込みして郵便変更して、ジムを解約して、家でのんびりしていた〰️、数学の宿題も終わったし明日は何も予定がない…と思っていたがあったわ…
22日はJ-COMの取り付け業者が来るし、23日はエアコンの取り付けやさんが来るし、その前に面接だし、買い物いかないと食材ないし、最近また炭酸にはまって控えよう…糖分欲しいわ…体重は62.6キロと少しへった
受付の仕事の面接は初めてだけど大丈夫かな❓とりあえず病気と生活保護のことは言ってあるが、アルバイトだから気楽に行こ、長い時間働く訳じゃないし、週2.3回だしどの道落ちても他の面接あるからよしとする、睡眠薬を減らして寝れるようになった、というより
九時位になると自然に眠くなってコントミン2錠、ベンザリン2錠、ダルメート2錠一応飲んで寝る
今日はダルメート飲まずに寝てみようかな❓
最近めっきり寒くなって足が冷えてしょうがない
電気毛布が暖かくて爆睡、
明日は知り合いが来るだけだから、溜めてある録画を一気に見て買い物行こう